2013年10月2日水曜日

素朴系ムチロリJKとハメ撮り系

コンビニの陳列棚を眺めているときに、
唐突に目に入ってきた「パイぱん」の文字!
刹那、空白になる頭の中。
反応しそうな息子をなだめながら、よく見ると。
「 パ イ ン ぱ ん 」
……ふぅ。溜ってるなおいら。

さてさて、今日の動画ですよ。
素朴な雰囲気の幼児体型のJKに
ハメ撮りしてみました、って感じかと。

寄り気味の映像が、ちょうどハメ目線なんで、
疑似セクース気分が味わえるのね。
悶える彼女の顔にカメラが寄っていくと、
思わず口が半開きになり、ベロチューしたくなって…

無垢」あたりに通じるものがあって、かなり好きッス。


スク水でハメ
制服姿でハメ
(どちらも12分)

テイストが近い別動画。
カワイイ系グラマーちゃんとのハメ、無臭性。


Amateur Teen Gets Fucked While Drunk
(13分)


「J○とのハメ撮りテイスト」の人気動画を 連動ブログで紹介しています
→ Lolly's House


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿