2013年10月23日水曜日

Suou Yukiko

ども、shinjiだよ。

周防ゆきこ、という女優さんがいるのね。
何年か前に、SODのオーディションでグランプリをとって
デビューしたんだけど、何気に好きな子でありまっする。

彼女の魅力は、表情にあるの。
1つ目の動画は、「童貞くんを逆ナンパ」って企画。
優しく導く立場ってこともあるからだけど、
一瞬、慈愛に満ちた微笑みを見せて、驚かされましたわ。



時に甘え、時に恥じらい、時に堪え…
いずれの表情も、なんと愛らしいこと。
柔らかそうなボディ、包みこむようなしぐさとも相まって、
ギュッと抱きしめたくなる魅力となっているのであります。


その1  その2  その3
(各5分。1と2はつながってません)


2つめは、拘束されたゆきこちゃんのもとに、
未知の男たちが入れ替わりやってきて、イタズラするというもの。

どんな人がくるの、何をされるの…と、不安を覚えながらも、
徐々に感じていく表情の変化が、堪らないのであります。


その1  その2  その3  その4
(約2時間)


ラストは、彼女のデビュー作。
恥じらいと戸惑いと困惑とが入り交じった複雑な表情に
キュンキュンしちゃうのであります。


その1
(約2時間)

彼女の痴態をもっと見たい方は、
みんなのAV.comさんの彼女のページへどぞ。 → こちら


周防ゆきこちゃんの人気動画を 連動ブログで紹介しています
→ Lolly's House


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

1 件のコメント:

  1. とても見やすく素晴らしいのでリンクいたしました!

    返信削除